【2月】チェックシートで確認する3月解禁直前WEB対策セミナー

2月16日(水)・2月17日(木)開催!
WEB活用の事前準備~内定者フォローまで!
全部まるっとお伝えします!

 

新しい採用基準・新しい採用手法。
WEB採用の導入や活用が採用の決め手ともなりかねないほど、
コロナで大きく変わってしまった採用市場。

これからWEB採用を本格的に導入していきたい企業様や
既にWEB採用を導入していて23年卒採用に向けて改善をご検討されている企業様
または、これから23年卒採用を検討される企業様必見のセミナーとなっております。

【セミナー開催概要】

■日時
【第1部】WEB活用の事前準備~説明会実施 編
・2月16日(水) 18:00〜18:30

【第2部】WEB活用の面接~内定者フォロー 編
・2月17日(木) 18:00~18:30

※ 1日程でのご参加も可能ですので、
     ご都合・ご興味に合わせてご参加ください!

■実施方法:ZOOMにて実施
※お申込みいただきましたら参加用URLをお送りします。

【プログラム】WEB採用のAtoZを2部制にてお伝えします!

2/16(水) WEB活用の事前準備~説明会実施 編 〉
・WEB活用前の準備
・WEB活用していく中での課題点、問題点
・WEB説明会での注意点

 

2/17(木) WEB活用の面接~内定者フォロー 編
・WEBと対面の面接の違い
・WEB面接をする際の学生の見極め方法
・内定者フォローにおけるWEB活用の注意点
※両日チェックシートを用いて当日は進行します


【こんな方におすすめ】

・WEBが導入できていない
・WEBの実施イメージができていない/難しい
・説明会やインターンシップでWEBをすでに導入しているが、
 進捗悪く母集団形成できていない

・面接や内定者フォローをWEBで実施をしているがうまく活用できてない
・WEBでの面接や内定者フォローの実施イメージができていない


■定員:先着20名(1社2名様まで)
当セミナーは無料となっておりますので、お気軽にご参加ください!
※定員に限りがございますので、定員に達し次第ご予約を締め切らせていただきます。
予めご了承ください。

 

■セミナー参加特典
セミナー終了後、WEB採用チェックシートを送付いたします。

 

;