例年ご好評をいただいている、当社主催の人事交流セミナー。
今回は、全3回にわたり、それぞれテーマを分けて実施いたします。
第1回「WEBインターンシップについて」
第2回「説明会の開催形式(対面/WEB)について」
第3回「選考フロー設計について」
本ページは第2回のセミナー内容についてのご案内です。
対面・WEB?説明会で’就活生ウケ’がよかったのは?
・WEBインターンシップをもっとブラッシュアップしたい&いまいち効果が得られず改善したい
・WEB説明会を導入しているものの、あまり効果としてピンとしていない…
・対面説明会→WEB説明会にした途端、進捗率が大幅に進捗率が下がった…
・対面・WEB問わず、2023年卒採用に向けて対策の見通しがついていない企業様
上記のような企業様におすすめしている人事交流セミナーです!
【TOPIX】
「WEBと対面の成果効率(メリット/デメリット)」
「WEBと対面での好感度」
「説明会後のアクションについて」
【開催要項】
■日時
2021年11月9日(火)10:30~11:30
■第2回テーマ:説明会の開催形式(WEB/対面)について
■実施方法:ZOOMにて実施
※お申込みいただきましたら参加用URLをお送りします。
■定員:先着30名(1社2名様まで)
■注意点
人事交流セミナーになりますので、「カメラ・マイク」を使用いたします。
恐れ入りますが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。
また、当日はグループになってブレイクアウトルーム内で交流いただきますが、
グループ分けは弊社にて実施させていただきます。
できるだけ、業界や職種などが近い企業様同士で作成する所存ですが、
ご希望に添えない可能性もございますので悪しからずご了承ください。
当セミナーは無料となっておりますので、お気軽にご参加ください!
※定員に限りがございますので、定員に達し次第ご予約を締め切らせていただきます。予めご了承ください。
■シリーズ型人事交流セミナー 全3回テーマ一覧
第1回「WEBインターンシップについて」・・・詳細はこちら!
第2回「説明会の開催形式(対面/WEB)について」(本ページ)
第3回「選考フロー設計について」・・・詳細はこちら!