【大人気のシリーズセミナー(WEB)10月】「WEB活用の実例を大公開(インターン・説明会・選考・内定者フォロー)」✩参加無料✩

今回のシリーズセミナーは計3回!

【第1回】

WEB活用の実態と、WEBインターンでの注意点

【第2回】

採用担当だけで実施するWEBインターンの事例公開!

【第3回】

全工程に活用が可能!WEB実施における効果的な運用方法をご紹介!

         

・インターンや説明会でWEBをやってるけど進捗悪いし、母集団形成できていない

・そもそもWEBが導入できていない

・WEBの実施イメージができていない

・例年検討が遅く、秋冬インターンや3月以降しか動けないでいる

・採用活動がうまくいかず、例年よりも活動時期が伸びている

・そもそもWEB実施にあたってのノウハウがわからない

・WEBだと企業と学生双方の理解が中々進まない

などなど、様々なお悩みをお持ちかと思います。


WEB開催でのお悩みって尽きないですよね…!

そのお悩み、解決いたします!

今回のセミナーは
「WEBインターン~内定者フォローまでを網羅」!


【TOPIX】

第1回:①学生のWEB活用の動向

     ②学生がWEBに求めるもの

     ③企業側のWEB活用の実態

     ④WEB活用していく中での課題点、問題点

     ⑤WEBインターン・説明会での注意点

第2回:①実際に弊社で実施するならこの内容で実施する事例、

     WEBプログラムを完全公開

     ②WEBプログラム作成時の注意点

第3回:①WEB会社説明会から選考まで学生を惹きつける

     ポイント・魅せ方(選考進捗率UP)

     ②WEB面接時の学生の見極め方

     ③WEB内定者フォローや懇親会の他社事例  

【開催要項】

■日時

第1回:10月26日(火)16:00~16:30

第2回:10月27日(水)16:00~16:45

第3回:10月28日(木)16:00~16:45

■実施方法:ZOOMにて実施     ※お申込みいただきましたら参加用URLをお送りします。

■定員:先着40名(1社2名様まで) 

当セミナーは無料となっておりますので、お気軽にご参加ください!

※定員に限りがございますので、定員に達し次第ご予約を締め切らせていただきます。予めご了承ください。


お申込みは下記よりお願いいたします。

シリーズセミナーのお申込みはこちら

(※ご参加はお好きな回をご選択いただけます※)

資料請求のみも承っております。資料請求ご希望の方はこちらよりお願いいたします。

;