【12月:WEBセミナー】12月3日(木)15:00-16:30「人事交流 セミナー」開催!✩参加無料✩

コロナ禍で大切な内定者に

どんなフォローをしてあげられるか

一緒に考えませんか?

~人事交流セミナー~


年末も近づき、21年卒内定者の方のご入社まであと少しとなってまいりました。

・「コロナウイルスの影響で、例年通りの懇親会が実施できなくなってしまった…」
・「コロナウイルスの再加速の影響で今後のどう内定者フォローを進めればいいのかがわからない…」
・「内定者が本当に今求めているものとは?会社への不安?社会人になることへの不安?」
また、「その不安をどのように払拭してあげれば…?」

上記のようなお悩みはございませんでしょうか?

この度はそんな人事ご担当者様の皆様に
人事ご担当者様同士で情報交換・交流をしていただく場を弊社より提供いたします!

こんな企業様におすすめです!

 ・内定者にどんな情報を提供すればいいのかわからない
 ・内定者フォローについて今後のスケジュールの見通しが立っていない
 ・今からでも取り入れられる内定者フォローの手法が知りたい
 ・とにかく他社の人事と情報交換がしたい!

プログラム内容

1.【人事ご担当者様 交流】
 ・オンライン就活時代、内定者フォローはどのように変わった?

2. 今の内定者のニーズとは?企業と学生の認識のギャップ

3. おススメの内定者フォローとは?

4.【人事ご担当者様 交流】
 ・コロナ禍でどのように内定者に社会人準備を進めてもらう?
 ・内定者~新入社員の今後の教育に求められるものとは?

開催要項

■日程:12月3日(木)

■時間:15時00分~16時30分(予定)

■実施方法:Zoomにて実施 

※お申込みいただきましたら参加URLをお送りします。

※人事ご担当者様同士のトークセッションがございますので、

 Zoomのカメラ機能をお使いのうえご参加をお願いいたします。

■定員:先着40名(1社2名様まで) 

※定員に限りがございますので、定員に達し次第ご予約を締め切らせていただきます。

 予めご了承ください。

当セミナーは無料となっておりますので、お気軽にご参加ください!

お申込み方法

お申込みはこちらよりお願いいたします。

※資料請求のみも承っております。資料請求ご希望の場合はこちらよりお願いいたします。

;