~LINE世代のコミュニケーション事情~
新型コロナウイルスの影響により急速にオンライン化した採用市場。
学生を惹きつける、つなぎとめるということが非常に困難になっている状況で
多くの企業様が学生とのコミュニケーションのあり方を見直し始めています。
そのような状況下で注目を集めているのが「LINEの活用」です。
そこで、
「LINEを使った採用ってよく聞くけど実際どうなの?」
「LINEを使ったらどういう風に採用が変わるの?」
「LINEを使った採用のイメージが全くつかない!」など
たくさんのお声にお応えできるよう、
LINE採用にノウハウを持つHR TECH企業とタイアップし、
ご好評いただいております「採用総研のLINE採用セミナー」の第4弾企画
「LINE採用体験セミナー」を開催いたします!
当日は、学生との新しいコミュニケーションのカタチとして
「LINEを使った採用ツール」をご紹介いたします!
実際に、学生はどのような画面を見てLINEでの就活をするのか、
またご担当者様はどのような画面で学生とのやり取りをすることになるのか、
実際の画面を見ていただきながらご説明させていただきます。
【プログラム内容】
- なぜ今LINEで新卒採用??
- LINEで変わる新卒採用のカタチ
- LINE採用の現状
- LINEを使ってできること
- LINE採用を体験
【開催要項】
■日程:10月7日(水)
■時間:13時30分~14時30分
■実施方法:WEBにて実施 ※お申込みいただきましたら参加URLをお送りします。
■定員:先着40名(1社1名様) ※複数ご担当者様がいらっしゃる場合はお気軽にご相談ください。
当セミナーは無料となっておりますので、お気軽にご参加ください!
※定員に限りがございますので、定員に達し次第ご予約を締め切らせていただきます。
予めご了承ください。
お申込みはこちらよりお願いいたします。
資料請求のみも承っております。資料請求ご希望の方は、こちらよりお願いいたします。